クラクラ Blue crash クラメン募集中!

対戦特化クラン「Bluecrash」のクランルール、対戦結果、イベントのお知らせ、クラメン募集のブログです!

Blue crashは常時対戦!参加自由の対戦特化クランです!
th7.8.9の対戦好きな方募集してます!一緒に強くなりましょう〜(^_^)
《加入条件》 対戦で2回全力攻撃でき、必要最低限のコミュニケーションがとれること!加入時の強い弱いは気にしません、やる気と向上心あればOKです!
戦闘人員不足につき、緊急大募集中です!

イベント

109.110戦目 日本クラン戦→th8only戦




久しぶりに日本のクランに当たりました〜!

∑(゚Д゚)強ぇっ!アルティメットで全壊ラッシュ〜!

そしてワシの星1ラッシュ〜m(._.)m

FRIENDLYさん、ありがとうございました!完敗です!

image


 

そして今回の練習戦はth8only10人戦
image




予想はしてたのですが、両方パーフェクトの引き分けになりました〜(^_^)

総破壊率が導入されてからは初めての引き分けですね〜 

th8は以前より全壊とりやすくなり、gowipeが増えましたね〜!

ワシのth8時代は結構難しかったんですがf^_^;) 

103〜105戦を雑にまとめ、なおかつ紅白戦結果もまとめる!(簡略化)


ざざっといきますよ〜w


103戦目
勝ち〜!
image
 


104戦目
勝ち〜
image
 


不敗神話×Blue crash合同紅白戦 


結果


マッチングせず・・・( ´Д`)y━・~~

th9×4  th8×6という混成クランが良くなかったか、10人という少人数が良くなかったのか…

これまで紅白戦のマッチングを4回押して一度もマッチングしないワシの運が悪いのか… 

研究ですな〜

勝手に参考にさせていただいたのはこちらのブログです! パンドラの箱



そして紅白戦に参加せず残った本部メンバーだけでの対戦!

負けた…
image


これで27連勝にてストップとなります!

マッチング外れた紅白戦は2クランとも圧勝でした〜( ^ω^ )


そしてここからまた連勝街道をつっぱしるために



あなたの力が必要です!

th7-9の対戦好きな方来てください〜!

90.91.92戦目 Bluecrash×星の花 紅白戦?!



紅白戦の前に90戦目は普通に勝ちました〜!次戦の紅白戦のために移動してしまいきろくは何も残ってませんが〜( ^ω^ )


たまたま、グロチャで星の花のリーダーりりるさんに会い、「紅白戦やってみませんか〜」と言ったところ快諾!




そしてマッチング!当たらず(笑)




2回目!当たらず(笑)




うーん!2回目はダクエリ残量で誤差8になるまで計算したけど、10人戦ということで差をつけづらいのと、やはりthを合わせないと厳しいのかな〜!

まぁ外れてしまいましたが、両クランのメンバーそれぞれ楽しんでくれたみたいなので良かったです!

クラン自体はこれで15連勝!クラメン大募集してますよ〜( ^ω^ )

マッチングするか、わかりませんが紅白戦はまたやりまーす!




紅白戦マッチング外れた91戦目 の結果

image
 
2回目も外れての結果

image
 

交流戦その2 結果&MVP発表〜! 動画7本




交流戦の表彰からいきまーす !

敢闘賞(星6) 

BUSUBUSU
Natu_
いちかのどか
攻めあるのみ



MVP

BUSUBUSU
th9から星6とったことが評価されBUSUBUSUさんが1番名前が挙がりました!他にrunさん、天の川さん、RIRIRUさんなども名前が挙がりました!みなさん、上手い人をよく見てますね〜!



では、動画を紹介していきます!
th9から!


 


















th8へ〜


 



 



いや〜!さすがに疲れた〜f^_^;) 

交流戦 結果! 動画公開5本



交流戦の結果をお知らせ〜!


その前に、まず最初に日程の手違いにより参加することができなくなってしまった方がいたことをお詫びいたしますm(_ _)m

そして参加くださった方、援軍ルールの行き違いにより不快な思いをさせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m



では、結果発表〜!

クランレベル9は強かった!
イベントということもあって、1回目同格th、2回目は自由に攻撃というルールにしました!

下位の埋めに行けば勝てたかな〜という感じでした(^_^)総破壊率は勝ってますからね〜



image






みなさん、お待ちかねの動画を紹介していきます!まずはth10









続いてth9



 
 


 



疲れた〜!

まだMVPも発表しないといけないし、とりあえずその2へ続く〜!



 
ギャラリー
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 122〜128戦目  7連勝〜!