クラクラ Blue crash クラメン募集中!

対戦特化クラン「Bluecrash」のクランルール、対戦結果、イベントのお知らせ、クラメン募集のブログです!

Blue crashは常時対戦!参加自由の対戦特化クランです!
th7.8.9の対戦好きな方募集してます!一緒に強くなりましょう〜(^_^)
《加入条件》 対戦で2回全力攻撃でき、必要最低限のコミュニケーションがとれること!加入時の強い弱いは気にしません、やる気と向上心あればOKです!
戦闘人員不足につき、緊急大募集中です!

2016年04月

129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!

  

だい〜ぶ遅くなりましたが、100勝を達成することが出来ました〜(^_^)

image
 

image

ここまでやってこれたのも、一緒に戦ってくれるクラメン、そして今は離れてしまっている元クラメン、交流戦に参加してくれるクランの方々、これまでBluecrashに関わってくれた方々、全員に感謝!!!!!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 


そして、今後のBluecrashはどうなるかというと

外部イベントに参加しながら、腕を磨き強豪クランの仲間入りを目指していきます!

手始めにごったん祭りに参加してみました〜! 

th9序盤が多いので 苦戦するとは思いますが、全壊!賞金目指して頑張りまーす!
 

122〜128戦目 7連勝〜!



7連勝〜!そして今99勝!あと1つ勝てば、念願の100勝達成!


100勝したら旅に出よう〜!



image

ギャラリー
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 122〜128戦目  7連勝〜!