クラクラ Blue crash クラメン募集中!

対戦特化クラン「Bluecrash」のクランルール、対戦結果、イベントのお知らせ、クラメン募集のブログです!

Blue crashは常時対戦!参加自由の対戦特化クランです!
th7.8.9の対戦好きな方募集してます!一緒に強くなりましょう〜(^_^)
《加入条件》 対戦で2回全力攻撃でき、必要最低限のコミュニケーションがとれること!加入時の強い弱いは気にしません、やる気と向上心あればOKです!
戦闘人員不足につき、緊急大募集中です!

2016年01月

99.100戦目〜!23連勝〜!(動画ゴレ4ゴレホグ、TH9序盤gowiwi

記念の100戦目はパーフェクトで飾らせていただきました〜!

通算成績、77勝4分け19敗(もしかすると5分かも) 

もっと勝率高いクランもあるかもしれませんが、弱くはないのかな〜(^_^)

全然勝てなくなったり、クラメン不足で対戦危うかったり、色々ありましたがなんとか100戦することができましたm(_ _)m

これからももっと楽しく!もっと強くなるよう奮闘してきましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


99戦目パーフェクト!
image


100戦目パーフェクト!!
image

 
こちらは最近、開幕1全壊で相手の心をへし折る天使@ハヤトさんの動画
ゴレ4ゴレホグですな〜!
 


thあげて久しぶりの対戦でも上手い人は全壊するんだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 

97.98戦目 21連勝中〜!(th8対空砲3本折り動画)



まとめた手抜きブログばかりですいません〜!

子守に仕事に対戦してるとなかなかハードでブログまで手が回りません(ー ー;)

対戦の方は勝ってますが、自分は全然、星取れなくなりましたね〜

クラクラは努力は裏切らないゲームなので、相手の配置を
見てから試行錯誤シミュレーションにかけた時間の分だけ全壊の確率は高まる気がします。



97戦目!20連勝達成〜\(^o^)/
image


98戦目!星1やってしまった(ー ー;)
image



98戦目でクラメンかずさんが対空砲を3本折り!配置によりますが、なかなかないので上げておきます〜!
 

93.94.95.96戦目 19連勝中〜!

19連勝〜(((o(*゚▽゚*)o)))

浮かれてます〜!


93戦目は結果を撮り忘れましたが、普通に勝てました、確かf^_^;)おっさん近頃物忘れが激しくて



で、こちらが94戦目

image


95戦目
image


96戦目

久しぶりの日本戦は熱かった!

終始、劣勢でしたが最後まで粘りに粘って、

最終アタックでぶすぶす様が全壊遊ばし、逆転勝利!

間違いなく、MVPはBUSUBUSU!
その動画は下にあげときます!
image
 

こちらが勝利を決めたぶすぶす動画!
それにしてもラヴァバルーンしかやらないのにスゴい星奪取率だなぁ
 

90.91.92戦目 Bluecrash×星の花 紅白戦?!



紅白戦の前に90戦目は普通に勝ちました〜!次戦の紅白戦のために移動してしまいきろくは何も残ってませんが〜( ^ω^ )


たまたま、グロチャで星の花のリーダーりりるさんに会い、「紅白戦やってみませんか〜」と言ったところ快諾!




そしてマッチング!当たらず(笑)




2回目!当たらず(笑)




うーん!2回目はダクエリ残量で誤差8になるまで計算したけど、10人戦ということで差をつけづらいのと、やはりthを合わせないと厳しいのかな〜!

まぁ外れてしまいましたが、両クランのメンバーそれぞれ楽しんでくれたみたいなので良かったです!

クラン自体はこれで15連勝!クラメン大募集してますよ〜( ^ω^ )

マッチングするか、わかりませんが紅白戦はまたやりまーす!




紅白戦マッチング外れた91戦目 の結果

image
 
2回目も外れての結果

image
 

89戦目 パーフェクト成らず〜! th10全壊動画!



新年一発目の対戦からパーフェクト逃し〜…>_<…

そして対戦始まり、仕事も始まる…

image
 
th9→th10全壊!


 
ギャラリー
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 122〜128戦目  7連勝〜!