クラクラ Blue crash クラメン募集中!

対戦特化クラン「Bluecrash」のクランルール、対戦結果、イベントのお知らせ、クラメン募集のブログです!

Blue crashは常時対戦!参加自由の対戦特化クランです!
th7.8.9の対戦好きな方募集してます!一緒に強くなりましょう〜(^_^)
《加入条件》 対戦で2回全力攻撃でき、必要最低限のコミュニケーションがとれること!加入時の強い弱いは気にしません、やる気と向上心あればOKです!
戦闘人員不足につき、緊急大募集中です!

2015年09月

gowiva動画まとめ


、、!!

情けないことにクラメン足りず、開戦できないので動画で自分を慰めてます。


中学生に戻った気分〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


気持ち若返って、猿のように観てる動画はgowiva、通称痴女軍団ですね〜

なんで?  そりゃ自分のgowivaが星2だから(´Д` )

説明がわかりやすい、お気に入りを2本貼っておきます〜














 

47戦目 CHIKOS MALOS




シルバーウィーク対戦は厳しいなぁ〜(T_T)子供と山登りして筋肉痛のだー名人です!

前回敗戦して、連敗は避けたかった〜けどシルバーウィークで自分含めin率低い〜!

th8の人が頑張って埋めてくれたのでなんとか勝利!


敢闘賞(星6)

さけちゃん    TH8
攻めあるのみ     TH8



MVP

さけちゃん

これは、新規加入で星6のさけちゃん!新人賞とダブル受賞ですね〜(^_^)これからも頑張ってください〜!



対戦終了後、人事を行いました。攻撃権残してしまった人を降格&外し、クラメン9人しかいなくなりました…

(´Д` )…

2回全力攻撃必須だけなんですが…

というわけで、クラメン募集中!対戦好きな方きてください〜!



imageimageimage


46戦目 Thehackers




シルバーウィークで家族サービス多忙な為、記録のみです!粘りなく敗戦!




imageimage
image

45戦目 英雄




今回もインターナショナルという中華クランに苦戦しましたが、なんとか勝ちました〜(^O^)/

序盤からなかなか、星を上げられず途中かなり差をつけられましたが、じわじわ追い上げていき、3分切

ってから、たかのり、だー名人の2人でアタック!なんとか星を3つ積み重ね逆転勝利でした〜!

相手はリーダーが攻撃せず敗北ですから、立場ないでしょうね〜ψ(`∇´)ψ






敢闘賞(星6)

TH8   ラオウ
TH8   攻めあるのみ





MVP

うーん、毎度のことながら迷いますが、今回は相手の7.8を全壊!手堅く星6積み上げてくれた

ラオウさん




imageimageimage



44戦目 a&s&as



連敗を阻止するためにクラメン全員頑張りました〜!

敢闘賞(星6)   320


MVP      たくちょん
攻撃1回目は4全壊!  終盤、相手の2から星2をもぎ取り勝ち確定!今回はたくちょんをMVPに選ばせていただきます!



image



image


対戦終了後、即マッチングしたのですが、またも新規加入者が敵前逃亡…(´Д` )

頼むから参加表示切り替えてくれよ〜 



 
ギャラリー
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 122〜128戦目  7連勝〜!