だい〜ぶ遅くなりましたが、100勝を達成することが出来ました〜(^_^)

image
 

image

ここまでやってこれたのも、一緒に戦ってくれるクラメン、そして今は離れてしまっている元クラメン、交流戦に参加してくれるクランの方々、これまでBluecrashに関わってくれた方々、全員に感謝!!!!!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 


そして、今後のBluecrashはどうなるかというと

外部イベントに参加しながら、腕を磨き強豪クランの仲間入りを目指していきます!

手始めにごったん祭りに参加してみました〜! 

th9序盤が多いので 苦戦するとは思いますが、全壊!賞金目指して頑張りまーす!