紅白戦の前に90戦目は普通に勝ちました〜!次戦の紅白戦のために移動してしまいきろくは何も残ってませんが〜( ^ω^ )


たまたま、グロチャで星の花のリーダーりりるさんに会い、「紅白戦やってみませんか〜」と言ったところ快諾!




そしてマッチング!当たらず(笑)




2回目!当たらず(笑)




うーん!2回目はダクエリ残量で誤差8になるまで計算したけど、10人戦ということで差をつけづらいのと、やはりthを合わせないと厳しいのかな〜!

まぁ外れてしまいましたが、両クランのメンバーそれぞれ楽しんでくれたみたいなので良かったです!

クラン自体はこれで15連勝!クラメン大募集してますよ〜( ^ω^ )

マッチングするか、わかりませんが紅白戦はまたやりまーす!




紅白戦マッチング外れた91戦目 の結果

image
 
2回目も外れての結果

image