今年も終わりですが、相変わらず対戦してます( ^ω^ )

8連勝と調子がいいのもあって、仕事に忘年会に子守と対戦、すべてをなんとかこなしています〜www

85戦目では、こちらがth9、2人に対して相手はth10が2人、th9が1人というマッチング、th10はいずれも早上げですがitは辛い〜T_T

クラメンもあきらめかけてたところで、1番のth10から全壊!星3奪って逆転の8連勝〜!初めてクラメンたちから褒められました〜( ̄ー ̄)


Bluecrashではクラメン募集してます!君も全壊プレーヤーになりませんか?


動画が1番下にあります!見てね〜!


image
image






こちらが逆転満塁弾!