しばらく空いてしまいましたが、Blue crash交流戦を開催します! 12月、皆さん呑んだくれて忙しいとは思いますが、是非是非ご参加ください〜!


今回はなんと!!!!!



MVPに賞金を出しまーす!


子供の頃、高橋名人に憧れませんでしたか?


『ゲームが仕事なんて最高じゃん!』


あなたのそんな思いが、とうとう実現する日がきました!

“プロクラクラプレーヤー”
として生きていくことも夢じゃない!

image



日時:12月4日(金)23時マッチング

大変申し訳ありませんが、12月3日(木)の23時30分マッチングです!


場所:クラン  Bluecrash

参加資格:対戦好きな人、動画公開OKな方 

参加希望者はこちらのコメント欄かだー名人のtwitterか直接クランへ交流戦参加希望をお伝え下さい!




MVP:参加者の投票により決定します!

さぁ注目の賞金総額は?!











MVP賞金:Googleplay/iTunes Card     ¥1500





今日のところはこれで勘弁してください〜。・°°・(>_<)・°°・。