前回、本アカが復帰して、サブアカは旅に出ました。

まずは古巣チームランボーにて練習戦に2回参加!これだけでかなりの刺激を受けました∑(゚Д゚)

上手い人はドンドン新しい戦術を取り入れて、上手くなっている!

ホームにこもっているといつの間にかマンネリ化していって、その上リーダーなんて肩書きで「裸の王

様」になってしまう〜(´Д` )


これから、練習戦は本気で練習する練習戦にします!


結果は
image


敢闘賞(星6)

BUSUBUSU
Natu
Raiger
Natu_
ponke
チャンスなのか…否!



MVP

だー名人?
最後に星3あげて逆転したし、タマには自分を褒めてあげてもいいでしょう(笑)



動画

まずはライトニングクエイクで対空砲Level6×3を軽〜く全壊したNatuさんから



次は新規加入で大活躍! あれ?今遅れた?(ててえ)さんのゴレホグ!



最後にお待ちかね、初めて挑戦したアルティメットで全壊しただー名人様♪(´ε` )




最後にBlue crash交流戦は12月4日(金)マッチングします〜!
詳細は改めて発表しますが、今回は賞金が…