ヒカキンに憧れて、始めましたよ〜( ^ω^ )


TVCMでしか見たことないけど(笑) 


手元のスマホとiPad で始めようと思ったらスマホだけでできました〜!


子供産まれて、家事、育児(主に上の子たちの)仕事とテンヤワンヤのあたふたグダグダなのに何やってんだwって感じですがw


人間、まとまった時間とれないとなんとか短時間で成果をあげようとモガくものですね〜!なんとかなりました!




ちなみに今回のクラン戦は圧勝!が、パフェならず… 

私が対戦参加しないほうが勝率が高いしw


image
 


敢闘賞(星6) 

ラオウ
ポナペティー
いちかのどか
ponke



MVP

1.2と攻撃して、相手のやる気を削いだBUSUBUSUさん!

では、Bluecrash空軍動画になります!
相手が弱すぎてあまり参考にはなりませんが

 


 もう1本はth8gowivaですが、ゴレ、ペッカ、ババキンを外に流してサイドカット、中央にバルキリーとホグを入れていくかたちです。

 





クランBlue crashはクラメン募集中!対戦自由参加!イベント開催してます!http://bluecrash.blog.jp/archives/1035155734.html