今回もパーフェクトや〜と思ったら、逃してしまいました…



私のレイジ打ち忘れで…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おっさんではなく、爺いですね〜(笑)(泣)



敢闘賞(星6)

kamakiri
いけっち
ラオウ
SORA
攻めあるのみ



MVP

kamakiri
相手の3番、早上げth9とはいえクロスボウ2本立ってる配置から初見全壊!スゴいっすm(_ _)mオレがth8のときは絶対とれなかったなあ〜(笑)




毎回、th8の最上位や早上げth9を物ともせず星6とっちゃう∑(゚Д゚)そんなkamakiriさんも近々th9へ上げる予定。

そこで、次期th8エース求む!



もちろん、特攻隊長のいけっち、セーブ王のラオウなど他にも上手い人はいるのですが

クラメンも30名を超え、20人戦で開戦できるようになってきました!

そうなるとやはり人手が足りない!(慢性的)

ブログを見ているそこのあなた!Blue crashで活躍してみませんか( ^ω^ )

Blue crashでは絶賛、クラメン募集中‼︎
 imageimage
image

右下からgowiva、中央の格子にハマってさぁ大変!
image

終わってみたらレイジつかってなかった´д` ;
image