Blue crashに今週から導入した、練習戦で課題を持って取り組んでもらうために、このthだったら、これくらいはできなきゃね〜を書いておきます。クラメン向けです(=゚ω゚)


・th1〜th6
必修科目=援軍処理

下に貼る、リンクにも書いてありますが、援軍処理に使ったユニットを使い捨てにしないで、処理した面から攻め込めるように誘導も考えられるようになると単位認定!


援軍処理はポイズンで楽にはなりましたが、どのthでも必要な技術になってきます!

th7でドラゴン使えるようになって、ドラッシュ使い出すと援軍処理必要なくなりますが、ドラッシュの通用しなくなるth8中盤以降の戦術で、援軍処理できない人は伸び悩みますよ〜((((;゚Д゚)))))))  

th6までに援軍処理は確実に覚えましょう〜!


クラクラ独り言 援軍処理の基本



動画はこちら