今回の対戦は結果的には圧勝と成りましたが、途中まではどっちに転んでもおかしくない状態でした〜( ゚д゚)

いや、本当にマッチングされた時は楽勝かと思いきや、th9th10と思ったように星上げられず、(星2×2の分際でこんなこと言ったら怒られるかも)
下の埋めがうまくいかなかったら、相手も諦めずにきただろうし、危なかったのでは(汗)

そんな中でも、とる人はとってます!先ずは↓

星6達成者  《ちまちま倶楽部》   clutch
                   《不敗神話》   かんちゃん、あんにゃん
                   《チームランボー》   shin

さすがですね〜!



そして特別功労賞!

私の独断でこれは、ホームに援軍入れながら参加してくれた
《エシェル↑竜↑》闇金日正将軍にあげたいと思います!参加ありがとうございました〜m(_ _)m




注目のMVPですが、今回は割れました〜!まず、名前が挙がったのが星6とったclutchさん、shinさん、そしてth9最上位を全壊したmosasa11さん、防衛(3/5)で320さん、th8でth9から星2つをもぎ取ったラオウさん等、あとはth8以下全員とか(笑)

うーん、悩みましたが主催者権限で今回の
MVPは《カタンの移民たち》mosasa11さんに決定!!

MVPを獲得したmosasa11さんのコメント
「1回目失敗したので、2回目で全壊とれて良かったです(^^)   交流戦は初めてでしたが、非常に楽しかったです!また、次回も参戦させてください!」

すいません、コメントもらい忘れました!聞き次第更新します!

imageimage
image
image
image


 最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回の交流戦ではもう一つ特別賞を設けました〜!それは


見事寝落ちで賞〜!獲得者は天の川さん

受賞者からのコメント
「子供を寝かしつけていたら、一緒に寝てしまいました〜!(汗)昼間のプールが効きました〜(泣)」 

天の川さん、次回交流戦で汚名返上の為頑張りましょう〜!



第2回Bluecrash交流戦は以上となります!




第3回は9月24日を予定してます!参加お待ちしてまーす!