対戦に負けた次の日は、それを正当な理由として会社を休むことができる!そんな日本になって欲しい!

子供たちの未来のために、今私たちができることを!



いや〜負けてしまいました。11戦ぶりくらいですかね〜!

相手は48勝クランレベル5のマレーシアクラン!

th9の数が相手は4こちらは3と一つ少なく、全体的に防衛施設のレベルclaも高く配置もしっかりしてました。

image





で、その原因なんですが1回目の攻撃で↓の村から無星を上げてしまった、リーダーのだー名人?さんだと思います(本人談)

1回目の攻撃は失敗しても、最低限星2とれるような攻撃しなくてはと心がけていたのに前回ハイブリッドが上手くいったから、今回はゴレホグいっちゃうか〜なんて調子に乗ったこれ↓


image



th9の攻撃が6回しかない中の1回を無駄にしてしまったので、クランの攻撃プランが全体的に狂ってしまい、その後フォローも上手くいかず、下埋まらず。




そして、2回目!gowivaで右下から攻めて星3でしたが、時すでに遅く…
image



全壊狙うと無星、星2を狙うと全壊。勘に頼って攻撃してるということですね、マルチのガチ攻め修行始めようかな〜o(`ω´ )o




勝って交流戦を迎えたかったなぁ〜´д` ;