Bluecrashのというか、だー名人のお盆休み明けて1発目!お相手はUSA!


相手にth9が一つ多く、強そうなんて言ってましたが勝てました〜( ^ω^ )


image




んで、私はというと1戦目は↓からgowivaで星3、ほっ!

image




2戦目は相手の1番th10、インフェルノタワーLevel2マルチが2本

つ、強いんですね〜((((;゚Д゚)))))))

星つけるだけならなんとかなるよ、なんて余裕かまして無星…

クエイクをクラン城に打ち、6時からgowiwivapeとありったけユニット出したけど、まずgoとヒーローしか中に入っていかなかった腕に問題がありますねw
image








Bluecrashは対戦中毒のth7.8.9を募集中です!こちらでクランルールを確認して申請お願いしますm(_ _)m