記念すべき30戦目はオマーンクラン(言いたいことは山ほどあるがその下心はグッと抑えて)

相手のクラン名読めません(´・_・`)

上半分強く、下は弱く、マッチング調整もしてきてるみたいなので油断できません!


んでも結果は

image


勝利〜!

今回は戦闘日になっても誰も攻撃に行かず、0対13になってマズいなぁ〜なんて思ってたら

そこから8連続、星3!相手はやる気失くしちゃった〜( ^ω^ )

私はというと

image


攻撃1回目、相手の1から星3!2回目、2から星2でした〜!

なんか、久しぶりに早上げではないth9から全壊とれました〜!スランプ脱出かな〜!

これで23勝5敗2分となりました、クラメンも成長してきてゆるくてもめっちゃ勝てるクラン

の勝てるクランにはなってきたのかなという感じです!

15人戦を早く開催したい!Blue crashではth7.8.9の方、大、大、大募集中!







Bluecrashクラメン募集中!出戻り・出入りOK、イベント積極参加!