第1回Bluecrash交流戦の結果は接戦でしたが、勝利〜\(^o^)/

相手チームも強かったですが、th9、th10の星取得率が違いました

まずは結果から↓

image


戦局を決めたのは64-63

相手はth10のふたりに攻撃権が1回ずつ

こちらはth9ふぃっしゃーさんに1回、th10の方3人に1回ずつという状態

ここでふぃっしゃーさん、相手7番を全壊星2追加!66-63となりほぼ勝利確定!

lackさんが3番から星2、jhunさんが1番から星1を追加し終わってみれば

4点差をつけての勝利でした〜!





では、続けて表彰式に移ります!

敢闘賞(星6コ)

【不敗神話】   はると
【:-Peace練兵場】   ふぃっしゃー

・7クランの交流戦という普段より緊張感の高い中で攻撃2回とも全壊!素晴らしいですね!



特別功労賞(援軍&チャット)

【カタンの移民たち】   lack

・たまたまグロチャで交流戦を知って参加してくれたlackさん、自クランに参加呼びかけていただいたり、援軍協力、さらにチャットの盛り上げまで、本当にありがとうございました〜m(_ _)m


MVP

【:-Peace練兵場】   ふぃっしゃー

・これは参加者の方、全員満場一致のMVPでした!戦局を決める決勝点を上げ星6!見事でした!


MVPを獲得した、ふぃっしゃー氏に受賞感想を聞きました↓

「とても光栄です!イベント戦で☆6とれてluckyでした☆同じような活躍がいつもできるよう精進しまする。」



以上、第1回Bluecrash交流戦でした!

第2回交流戦は9月に開催します!決まり次第こちらのブログにて詳細を発表いたします!



個人成績↓

imageimageimage




Blue crashクラメン募集中!出戻りOK!出入自由!イベント盛り沢山(笑)