クラクラ Blue crash クラメン募集中!

対戦特化クラン「Bluecrash」のクランルール、対戦結果、イベントのお知らせ、クラメン募集のブログです!

Blue crashは常時対戦!参加自由の対戦特化クランです!
th7.8.9の対戦好きな方募集してます!一緒に強くなりましょう〜(^_^)
《加入条件》 対戦で2回全力攻撃でき、必要最低限のコミュニケーションがとれること!加入時の強い弱いは気にしません、やる気と向上心あればOKです!
戦闘人員不足につき、緊急大募集中です!

82.83戦目 ついにクランレベル6に! 動画2本



やっとやっと、クランレベル6になりました〜!

年末で仕事が詰まっているので、結果と動画だけですが〜!

image


82戦目結果
image


83戦目結果
image








 

81戦目 連続パーフェクト〜! ネタ動画のみ



初の連続パーフェクト〜! 10人戦ならガチガチの対戦特化でない限り勝てるのはわかってました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たまには調子に乗っとこう(笑)


image

 


モタモタしてたら、メンテでリプレイ消えてしまった(._.) 残ってるの私の2回目だけだ


で、2回目はth8の埋めだったのでちょっとだけ遊びました〜!
バルキリーラッシュ!

 

80戦目 久しぶりにパーフェクト達成〜! 動画2本




師走になり、リアが忙しくなってきました〜(^_^)


そしてアプデから引退休止する方が増えましたね〜


その中でも「クラクラ攻略する人される人

休止はクラクラ業界の損失でしょう〜!pontaさんお早い復帰を待ってまーす!





image


対戦はパーフェクト達成〜!少数精鋭ですな〜!


早よ、対戦好きこい〜!クラメン大募集〜!

上手くなりたければ、Bluecrashに!



バルキリーからのアルティメット【th9】



ペッカラッシュ【th8】

 

79戦目 またクラメン不足に〜 (gowiva動画)




接戦かと思いきや、楽勝でした(^_^)

ただ、クラン戦終わるとリアつながりのあったグループが抜けてしまい、クラメン14人になってしまいました∑(゚Д゚)


というわけで、クラメン募集してまーす!やる気ある方待ってまーす(^O^)/

image




だー名人個人記録

防衛カンスト全壊gowiva



 

78戦目 祭りの後は…




交流戦終わって1発目の対戦は


image



楽勝でしたが、内容は


99%×4



97%×2


と気の抜けた結果に…




イベント後は燃え尽き症候群がきますね〜だいたい(笑) 



そしてアプデが…




 
ギャラリー
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 122〜128戦目  7連勝〜!