クラクラ Blue crash クラメン募集中!

対戦特化クラン「Bluecrash」のクランルール、対戦結果、イベントのお知らせ、クラメン募集のブログです!

Blue crashは常時対戦!参加自由の対戦特化クランです!
th7.8.9の対戦好きな方募集してます!一緒に強くなりましょう〜(^_^)
《加入条件》 対戦で2回全力攻撃でき、必要最低限のコミュニケーションがとれること!加入時の強い弱いは気にしません、やる気と向上心あればOKです!
戦闘人員不足につき、緊急大募集中です!

29戦目「sareth」対戦結果




こんにちは〜!ダメダメっぷりが加速してる、だ〜名人です!

交流戦挟んだので27戦目から29戦目に飛びます!今回の相手はカンボジアクラン!

24勝、さらに1番上はTH10が…


imageimage




ですが、不戦クランでした〜!

交流戦の熱く緊張感のある戦いの後で不戦クランとか、本当拍子抜けするなぁ〜

とりあえず、勝ちました( ^ω^ )


image




第1回Bluecrash交流戦 結果&個人成績




第1回Bluecrash交流戦の結果は接戦でしたが、勝利〜\(^o^)/

相手チームも強かったですが、th9、th10の星取得率が違いました

まずは結果から↓

image


戦局を決めたのは64-63

相手はth10のふたりに攻撃権が1回ずつ

こちらはth9ふぃっしゃーさんに1回、th10の方3人に1回ずつという状態

ここでふぃっしゃーさん、相手7番を全壊星2追加!66-63となりほぼ勝利確定!

lackさんが3番から星2、jhunさんが1番から星1を追加し終わってみれば

4点差をつけての勝利でした〜!





では、続けて表彰式に移ります!

敢闘賞(星6コ)

【不敗神話】   はると
【:-Peace練兵場】   ふぃっしゃー

・7クランの交流戦という普段より緊張感の高い中で攻撃2回とも全壊!素晴らしいですね!



特別功労賞(援軍&チャット)

【カタンの移民たち】   lack

・たまたまグロチャで交流戦を知って参加してくれたlackさん、自クランに参加呼びかけていただいたり、援軍協力、さらにチャットの盛り上げまで、本当にありがとうございました〜m(_ _)m


MVP

【:-Peace練兵場】   ふぃっしゃー

・これは参加者の方、全員満場一致のMVPでした!戦局を決める決勝点を上げ星6!見事でした!


MVPを獲得した、ふぃっしゃー氏に受賞感想を聞きました↓

「とても光栄です!イベント戦で☆6とれてluckyでした☆同じような活躍がいつもできるよう精進しまする。」



以上、第1回Bluecrash交流戦でした!

第2回交流戦は9月に開催します!決まり次第こちらのブログにて詳細を発表いたします!



個人成績↓

imageimageimage




Blue crashクラメン募集中!出戻りOK!出入自由!イベント盛り沢山(笑)



第1回Bluecrash交流戦 途中経過




我ながら、よくぞ引いたなってくらい接戦です(笑)




image

image

 

第1回Bluecrash交流戦! クラン紹介&マッチング



Blue crash交流戦、第1回は7クランが集まり25人戦でのマッチングとなりました〜!


*各クラン参加者紹介*


不敗神話(クランレベル2)
かずや、かんちゃん、はると、超絶ゴリラ、ゆいと


チベタンマスティフ(クランレベル5)
天の川、kamakiri


チームランボー(クランレベル4)
しーた、カーリー


:-Peace 練兵場(クランレベル3)
ふぃっしゃー


カタンの移民たち(クランレベル5)
lack、かず


新日の巨人〜特別作戦班〜(クランレベル5)
jhun(`•ω•´ )キリッ


かーにばる(クランレベル4)
ルード

敬称略





そして、マッチングされた相手は
image



またも、ハード島&マクドナルド島…

この無人島を所在地にするの流行りなのか

ちなみに前回負けました…
25戦目




相手のth10、4人

こちら3人、これぐらいなら交流戦に集った猛者たちには問題ないでしょう!

image

image





Bluecrashクラメン募集中!クランルール見てね〜(^_^)



27戦目「Die Goldis」



ドイツクランですね〜

戦闘開始、直前に相手の5番がTHアップグレード終了、th9になってる〜((((;゚Д゚)))))))アチャクイいるよ〜

なんて、ビビりまくりましたが
image



勝ちました〜!ぶすぶすさんのラヴァルで3と5全壊がききました〜!




image


自分はといえば1回目星2…

2回目星1………   …


サウザンティーザーに真下から突っ込んだ大馬鹿ですm(_ _)m


まだth9でこれといった得意な攻めが出来てない、交流戦でみんなの足引っ張らないようにしないと。


ギャラリー
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 122〜128戦目  7連勝〜!