クラクラ Blue crash クラメン募集中!

対戦特化クラン「Bluecrash」のクランルール、対戦結果、イベントのお知らせ、クラメン募集のブログです!

Blue crashは常時対戦!参加自由の対戦特化クランです!
th7.8.9の対戦好きな方募集してます!一緒に強くなりましょう〜(^_^)
《加入条件》 対戦で2回全力攻撃でき、必要最低限のコミュニケーションがとれること!加入時の強い弱いは気にしません、やる気と向上心あればOKです!
戦闘人員不足につき、緊急大募集中です!

36戦目「THE Clan」




親知らずを抜いても戦う男、だー名人です!

今回もUSAに当たりました!

やる気なかったのか、サクッと勝ちました〜( ^ω^ )

image



私の1回目は下の村からの星2…

右上からのgowivaで裏ホグ早すぎて左上右下の施設が残り、時間切れ(´・_・`)

やはり右下からだったかな〜
image



2回目はすでに全壊してる村での練習になってしまいましたが

ハイブリッドを9時から展開していき星3!ハイブリッドで初めて全壊!

今回は運良く対空砲2つ壊してくれましたが、ヒーローのレベル上げないとハイブリッドは厳しいですね〜!

image



35戦目「THE GREATS」




Bluecrashのというか、だー名人のお盆休み明けて1発目!お相手はUSA!


相手にth9が一つ多く、強そうなんて言ってましたが勝てました〜( ^ω^ )


image




んで、私はというと1戦目は↓からgowivaで星3、ほっ!

image




2戦目は相手の1番th10、インフェルノタワーLevel2マルチが2本

つ、強いんですね〜((((;゚Д゚)))))))

星つけるだけならなんとかなるよ、なんて余裕かまして無星…

クエイクをクラン城に打ち、6時からgowiwivapeとありったけユニット出したけど、まずgoとヒーローしか中に入っていかなかった腕に問題がありますねw
image








Bluecrashは対戦中毒のth7.8.9を募集中です!こちらでクランルールを確認して申請お願いしますm(_ _)m

34戦目「diditsss」




前回に引き続き不参加のだー名人です!クラメンからも、ちょいちょいブーイングが聞こえてきます!

前回は自分参加しないしいい機会だからと新人戦として、開戦しましたが相手が不戦クランで新人の力量わからず。今回はそのおかわりですかね〜( ^ω^ )

結果としては、途中抜け1人!
                         対戦中にサブリーダーにキックされたもの1人
                         終了後、2回とも攻めなかった為キック1人となりました。

クランの立ち上げた頃を思い出しましたが、攻めないならば、参加するなと!

対戦への参加は強制しませんが、参加したら2回攻撃必須となります!

対戦結果は引き分けでした〜(・ω・)ノ

最後にサブアカで埋めて引き分けとイマイチでしたね〜!
image

記事タイトル33戦目「Broodje kaas」




夏の家族旅行ということでさすがに「パパは対戦あるから不参加!」とはいかず、

かといってiPad持って旅行中に対戦も、何より海、川遊びがメインだから、水没させてしまったら、、、

大変申し訳ありませんが、対戦不参加でした〜^_^;



そして、不戦クラン?だったので結果だけ、更新です!

決して眠いから手抜きしてる訳ではありません!おやすみなさい(´・_・`)

image

32戦目「☆GULDiN☆」




今回は10人中4人が新人ということで新人戦ですかね〜( ^ω^ )

そんな訳で序盤下埋まらず…

最後、両チームの1がth9をお互い取りこぼして同点で終了〜!

終了後、竜巻旋風脚〜!

image
ギャラリー
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 近況報告(ごったん祭り、ゴレホグ合宿、1周年等)
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 129〜134戦目 通算100勝達成! ごったん祭り参戦〜!
  • 122〜128戦目  7連勝〜!